AMB来校!

イメージ 1

 2年前にシンガポール演奏旅行で交流したアンダーソンセカンダリースクールのアンダーソンミリタリーバンドが来日しました。朝の便で成田に到着して、そこからバスで加須まで移動でした。お昼頃に不動岡高校に到着して、記念館にご案内して注文したお弁当を食べてもらいました。このお弁当が大変で、ハラルの生徒、ベジタリアンの生徒がいて、どこまで対応するのかを何度となく説明してやっと許可をもらいました。そしていつもお世話になっている「かまど家加須花崎店」が素晴らしい対応をして下さいました。私が数を間違えてしまい、急遽追加をお願いするとすぐに持ってきて下さいました。本当に素晴らしいお弁当屋さんです。

 さて、午後は休憩タイム。皆さん和室でゆっくりしてもらいました。
 私は午後3時間の授業・・・。こちらをしっかりと乗り越えて、そして不動岡ホールで顔合わせ。すんごくバタバタしていたので、あっという間に時間が過ぎ去りました。そして夜はデニーズで夕食会。不動岡の生徒も一緒に、50名ほどで楽しいひとときになりました。とは言っても、ベジタリアンの食事が用意できていなかったり、席がぎゅーぎゅーだったり、ま~なんとか乗り切りました・・・。デニーズでこの人数は申し訳なかったですね。

 ということで、怒濤の日々が始まりました!
 不動岡の生徒にとっても、AMBの皆さんにとってもかけがえのない貴重な時間が始まりました。たぶん一瞬で終わってしまうと思いますが、ぜひ充実した研修になりますように一生懸命サポートします!皆さんよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました