スポンサーリンク

インフルエンザ。

 実は金子家ではインフルエンザ流行中。和奏ちゃんから始まり(病院の診断は陰性・・・。でも翌日には紀調くんへ。彼はばっちりA型の診断。やっぱりインフルだったのでしょう。)、弟の紀調君。そして翌日は私の母上へ。大人にはうつりにくいと思っていたのに。弱いのかな~。

 しかし私はインフルエンザの菌とも戦い勝利している模様。このテスト前の時期になってられるか~!!って人にうつしてしまう可能性もあるのでしょうね。気合で乗り切りましょう!!

 ということでお出かけする事も出来ないので、家でテスト作成。のんびり過ごしました。まあこういうOFFも大切。やっぱりめりはりですね!!みんなはお勉強でしょうね。結果が楽しみだな~。

 夜は市吹の練習。
 来月に定期演奏会を控えて、一生懸命に練習しました。「メキシコの祭り」の形が見えてきません・・・。本当にこれで本番をやってしまうのはまずい・・。何とかせねばなりません!!!頑張りましょう!!!

 来月私が下振りをしますが、気合を入れてやります!!
 秋山先生の傘寿記念(80歳)演奏会。スミスの委嘱作品を世界初演するコンサートでもあります。何としても素晴らしい演奏で、大成功させなければなりません!!

 やっぱりコンサートは良いですね~。
 久喜高校の定期演奏会もそろそろ動きださないとね。こっちも楽しみだ!!

 明日はレッスン。
 頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました