スポンサーリンク

部活再開!!

 やっと部活が再開されました~。
 良かった良かった。
 どんな状態になっているのかとっても不安でした。基礎合奏に集まった皆さんの表情を見ていると、やはり疲れが出ていました。

 音はどうなっているか!?
 う~んやっぱりこれまでのテスト休みの中で最高に影響が出てしまったお休みになりましたね。いろ~んな事が忘れ去られてしまいました。体から抜けてしまいましたね。

 もう一度丁寧に確認しながら回復しましょう。
 出来るだけ早くリハビリから立ち直りたいものです。
 一体何日かかるかな~。これも力です。皆さんの高い意識を持ってすれば、あっと言う間に取り戻せます。

 現状をしっかりと認識し、やるべき事を高いレベルでしっかりとやっていきましょう。また一歩ずつ。

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました