スポンサーリンク

予餞会

予餞会へ向けて着々と準備が進んでおります。久喜高校での予餞会は初めてなのでとっても楽しみ。そんでもっと私は所属学年が3学年なので、3学年の先生方による出し物の準備が大変です・・・。内容は当日まで極秘ですが、職員室ではかなり盛り上がっております。エンジンがかかるまでかなり時間がかかりましたが、何か最近先生方が相当ノリノリです。。。すごいなー。(私は副担任だから脇役でいいのに・・・。)
去年は3学年で担任だったので、相当頑張りました。担任はみんな戦隊ヒーロー物の衣装を着て(ぴったりタイツみたいなの)歌って、踊って・・・。女性の先生はメイドになったり。ちなみにメイキングのVTRまで作って、打ち上げは映写会でした。もー趣味の域ですね。とにかく先生方は芸達者じゃないと大変だ。。。3年生の皆さん当日は優しい目で見守ってあげてください。結構大変だったのですから。
そして放課後は部活で予餞会。一日予餞会!これまた色々と大変。でも大好きな3年生のため!さー皆さん頑張ってください!来週の木曜日は盛り上がる事間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました