今日も頑張りました。

今日は天気が心配されましたが、結局雨はそれ程降りませんでした。という事で、中庭では元気にマーチング練習が行われていました。応援部の気合いの入っかけ声と、マーチングの共演。。。これからも仲良くよろしくお願いします。
さて、A部はコンクール最終盤。
時間配分をミスってしまい、課題曲で終わってしまいました。あーもう少しやるつもりだったのに。続きはまた明日。なんて言えるのも今日が最後。早いものです。とにかく明日も頑張りましょう。
課題曲は難しいなー。分かっていましたが、まだまだ吹ききれません。明日もさらうしかありません。トランペットやホルンは疲労の限界に達していますが、アイシングしながらなんとか乗り切っています。でもその割には合奏終了後にもバカバカ吹いていたなー。何とかなるかな。明日もたくさん保冷剤を用意してあるので、しっかり調整して下さい。あと少しです。
そんなこんなであと2日。
毎年ここで終わってしまうので、なんだか寂しい気分になってしまいます。今年はまだまだ続けくと信じて頑張って来ましたが、結果は出るまで分かりません。他の学校もみなさん頑張っているので、何がどうなるかは分かりません。ということで、私達なは出来るベストを尽くすのみです。明日も充実した練習をしましょう。私達に出来るのはそれだけです。
さーもう本当のラスト。
どんどん時間が過ぎ去るのが早くなっている気がします。皆さんとの時間を大切に、明日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました