スポンサーリンク

レッスン。

 レッスンは毎回本当に勉強になる時間です。もしかしたら生徒の皆さんのレッスンというより、私のレッスンという意味合いが強いかもしれません。いや間違いなく。

 そして今回も沢山教えて頂きました。
 ただ知識を教えて頂くということではなく、「やっていないこと」に対してストレートに指摘して頂けます。これは本当に・・・。まあ「悔しい」の一言ですね。

 今回も色々とご指摘頂き、本当に悔しかったな~。
 でもこの気持ちが頑張る源。
 こういう気持ちにして頂く機会をもらえて、本当に感謝でいっぱいです。

 次のレッスンは何としても前に進みましょう。
 「悔しい!」って時は、言い訳無用。したくなるけど。今の自分をしっかりと受け止めて、やるべきことをしっかりとやる。悔しさはそのモチベーションになるのです。

 夜の市吹の練習は何だか気分転換出来なかったな。まだまだ未熟者でございます。

 これからもっと頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました