スポンサーリンク

今日は片付け+授業+ミーティング

お祭り騒ぎの文化祭が嵐のように過ぎ去り、あっと言う間にお片づけとなりました。私はその合間に白岡高校へ長らくお借りしていた楽器を返却に行って参りました。午後は授業となりましたが、どのクラスも寂しさからか、疲れからか少しどんよりムード。。。5限、6限の世界史。眠くなるよねー。でも頑張りましょう!次回は気持が切り替わっている事に期待!!
さらに放課後は文化祭を終えてのミーティング。パート毎の反省では厳しい目で課題が指摘されていました。みなさんに話しましたが、課題は解決しなければ意味がありません。部長たちとも話し合いましたが、具体的な改善策を打ちたて、次の目標に向かってしっかりと進んでいきましょう。
それにしても浜先生のお話にあった、2回公演、3回公演をしていた、ということにはびっくりしました。これは何としても来年実現したいものです。次は駅前コンサート!2週間しかありませんがまだまだ改善できるはずです!!もっともっと仕上げましょう。文化祭と同じお客さんが聴いたら「全然違う!」ってくらいレベルアップすると良いですね。
ところで今日はさらに私自身がテューバのレッスンでした。平日ということで少し短めでしたが荻野先生のレッスンは本当に素晴らしい!!今日も本当にお勉強になりました。よかったよかった。ここのところ時間が無くって楽器を吹いていかなかったので、本番も近いので気合を入れなければ!と強く思いました。来週は県活での合宿!学校と行ったり来たりになりますが頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました