スポンサーリンク

北川辺西小学校!

 本年度4回目!の小学校依頼演奏。
 最後にお邪魔したのは加須市立北川辺西小学校さんでした。何とFWOの卒業生が新採用で着任しているということ、校長先生他多くの先生方が不動岡の卒業生という事などからお声がけを頂きました。
 
 今回は昼食におにぎり、豚汁まで出して頂き、体の芯から温まって本番を迎える事が出来ました。あいにくの雨で結構寒かったのですが、体育館の中は熱気に包まれていて寒さは全く感じませんでした。
 
 すでに3回のコンサートを経験しているので色々と慣れてはいるのですが、まだまだ事故が発生することもあり反省点はたくさんでしたね。なかなか完成度の高いコンサートを作り上げるのは難しい・・・。でも演奏面は着実に精度が上がってきていますので、この方向性でさらにレベルアップして参りましょう!
 
 アンコールでは不動岡高等学校第1応援歌を卒業生の先生が合流して3番まで演奏しました。
 やはり歴史と伝統の不動岡。その重みを体験する貴重な機会でした。それから北川辺西小学校の児童の皆さんは本当に元気いっぱい!!校歌の歌声はとっても素晴らしかった!!
 
 本当にありがとうございました~!
 また来年もよろしくお願いいたします!!
 
イメージ 2

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました