スポンサーリンク

レッスン。

 新体制となって初めての合奏レッスンでした。
 基本的な内容をチェックして頂きました。自分達でやっている練習の意味を再確認し、さらに質の高いものにするヒントをたくさんいただく事が出来ました。素晴らしい時間でした!

 やっぱりこの時期に基礎をしっかりと固める事が大切。ロングトーンからスケール練習、そしてリップスラー。どれも質高くやっていきましょう。とにかく継続する事ですね。

 閑話休題。
 私のプリウス号がちょっと壊れてしまった!?と言ってもスマートキーシステムがきかなくなってしまいました。(カギを持っているだけでロックが開くという便利なシステム)ということで入院になったのですが・・・・。

 そしたら。
 何とスイッチが切れていただけだと。随分簡単な。というより最初にきがついてよ~。まあしょうがないか。修理代がかからなくて良かった良かった。

 もう走行距離も14万キロ目前。目指せ20万キロです。
 大切に乗ります。

 ああ明日から学校だ~。授業だ~。残暑厳しい~。
 でも。
 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました