スポンサーリンク

OFFでした~。

 久しぶりにお休み。
 2年生は修学旅行のお買いものでしょうね。特に女の子は洋服を買うんだな。うちの和奏ちゃんもそうなるのかな。本当におしゃれ大好きだからな~。どうなるのかな。

 さて。
 今日は学校に行かない予定だったのですが、、、楽器を忘れてしまって結局行く事に。せっかくなので保護者会の資料を印刷したりして。あっと言う間に時間が過ぎました。色々とお仕事を済ませて満足してしまって、せっかく取りに来た楽器を忘れて高速に乗ってしまいました。

 結局大宮まで来て、ちょっと用事を済ませるとまた加須へ。2往復は長かった。。。まあのんびりドライブを楽しみました!

 市吹の練習は「ラ・ボエーム」。
 松元先生の素晴らしい合奏で、ヘトヘトになりながらの3時間でした。やっぱり指揮者はまず誰よりも音楽を知る、理解する事が大切ですね。もっともっと勉強します!

 さ~明日は頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました