抽選会。

 時が経つのは早いもので。
 もうアンコンの抽選会の時期となりました。秋だなと実感する時期です。さて昨年は結構悔しい思いをしたので、今年は学校が変わりましたがリベンジするつもりで気合いが入っています!って私が入っても、頑張るのは生徒ですが・・・。

 出演は13日が打楽器、17日がクラリネットとなりました!
 ここから1ヶ月。みんながどれだけ頑張ってくれるのか、今から本当に楽しみです。合宿もするそうで、その気合いにはとっても期待しています!!

 どちらもまだ手探りの状態ですが、ここからピッチを上げていきましょう。本番の日も決まり、目標は明確になりました。明確さは力です。

 カウントダウンをして、計画を綿密に立て、時間を有効に使って日々の練習を積み重ねていきましょう。その先には必ず素晴らしい「成長」が待っています!!不動岡高校吹奏楽部の代表として、自覚とプライドを持って行きましょう。

 ちなみに今年は14日の地区大会で役員もやらさせて頂きます。これまた裏方をすることで、とても貴重な経験を積むことが出来ます。貢献をすることは、実は自分に一番大きな報酬が返ってきます。このことをちゃんと理解して、これからも実践して行く事が大切。

 とにかく実りの秋。
 不動岡高校吹奏楽部にとっても実り多き秋にしましょう!!

 さ~盛り上がって参りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました