スポンサーリンク

部活再開!

 とうとう部活が再開しました。
 これからの期間たっぷり練習が出来る!と思ったら5時完全下校でした。。。色々と分からない事が沢山ですが、すべで経験でございます。

 それでも平日の2時間の練習と比べれば、倍の4時間。
 テストの疲れもあるでしょうが、気持ちを切り替えて頑張りましょう!!

 部活再開初日の音は。。。
 やっぱり結構厳しい状況ですね。どれくらいリハビリが必要か、まだまだ手探りですがとにかく再開です。少しずつ積み重ねましょう。

 限られた時間の中でこそ、頭を最大限に使って工夫する力が身に着きます。ピンチはチャンス。もっと集中して効率の良い練習をして行きましょう。まあなにはともあれ再開しました。

 全員元気に練習に来ていましたので、ここからどんどんピッチが上がっていく事でしょう。ちょっとドキドキですが、本番まであと1週間。さ~仕上げますよ!!

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました