スポンサーリンク

小学校での依頼演奏。

 来月から始まる怒涛の本番の嵐。
 修学旅行翌日に演奏する羽生市立新郷第二小学校へ打ち合わせに行って来ました。全校生徒が100人足らずの規模と言う事で、演奏する体育館も小さ目でした。でもスペースは十分で、小学生、保護者の皆さん、そして地域の皆さんに聞いて頂くには最高のステージになりそうです。

 この日は「すずかけ祭り」という文化祭のような行事で、地域の皆さんに小学校の日々の取り組みを発表する機会だそうです。ということで自由に観覧可能ですので、新郷第二小学校の皆さん発表と、私たち不動岡高校吹奏楽部のコンサートを是非ご覧ください。

 10月27日(土) 8:30~ 校内公開
         10:30~ 不動岡高校吹奏楽部コンサート
              体育館にて
 吹奏楽の作品からポップスまで、幅広く演奏します。
 どうぞよろしくお願いします!

 ちなみに新郷第二小学校の校長先生は、お子さんが不動岡高校の3年生に在学中の事。いや~保護者だったとは。そのような縁もあってお声掛け頂けたそうです。

 このコンサートに向けてしっかり準備して、みんなで素晴らしいコンサートを作りましょう!!

 練習再開2日目。
 まだまだリハビリ・・・。早くテスト前を取り戻そう!!
 次回のテスト期間は本当に対策を考えねば・・・。何と言っても次回はアンコン県大会直前が中間テストですから。

 ということで、明日も頑張ろう!!     

コメント

タイトルとURLをコピーしました