スポンサーリンク

常任理事会。

 テスト3日目。
 私はすっかり忘れていましたが、県吹連の事務局で常任理事会でした。今回はコンクールの反省、そして西関東バンドクリニックの検討。それから西関東のアンサンブルコンテスト。

 ちなみに私は講習会担当ということで、2月の楽曲研修会、そして3月のバンドクリニックを担当します。早速楽曲研修会の最初の会議がありますが、開始が19時から。。。ちなみにその週は東部地区の会議もあって。。。いや~夜まで頑張ります。皆さん。

 ということで、採点、成績をどんどん付けて、次に進んでいかなければなりませんね。

 明日から練習再開。
 どんな状態になっているか~。
 ちょっと心配ですが、でも早く練習したいと思っていました。

 最後の一日。
 テスト期間はあっと言う間だったな~。

 明日から頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました