スポーツ大会。

 不動岡高校はスポーツ大会が2日間開催される。
 今までの学校で球技大会はありましたが、2日間に渡って開催される学校はなかったな~。まあ普段がきつきつの日程なので、学期末位はのびのびと楽しい時間を過ごしても良いと思います。やっぱりメリハリはつけないと。

 放課後はたっぷり部活。
 でも私はたっぷり会議でした。会議のまえにちょっとだけ「受容」を合奏しました。新人戦ではバッサリカットだったので、定期演奏会ではばっちり完全版を演奏する事が出来ます。今から楽しみだ!!

 さて。
 夜には久喜高校の退職する先生方のお祝いパーティーに参加。本当にお世話になった陸上の大先生や、業務さんや、去年一緒の学年でお世話になった先生方。そして管理職の校長先生、事務部長。お疲れ様でした。大勢の先生方が集まって盛大にお祝いの会が行われましたが、やっぱり皆さんの人柄なのですね。

 60歳まで働き続けるということは本当にすごい事です。
 私はこれからあと23年。頑張り続ければ、それなりに一人前になれるかな。とにかく走り続けて38年。というのは本当に尊敬に値します。先生方、本当にお疲れ様でした!!でも60歳はまだまだ現役。いつまでお元気で御活躍下さい!!

 ということで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 明日も頑張る元気をもらいました。頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました