スポンサーリンク

大勝利!

 ワールドカップ最終予選。
 サポーターの大声援を受けて、埼玉スタジアムが青く燃え上がりました。敵の隙を突いて見事な得点。それを最後まで守りきりました。時々危ないシーンがありましたが、さすがはイラク。身体能力の高さはアジアでもトップレベルでした。

 でも日本の選手もあれだけ強い当たりに負けることなく、しっかりとボールをキープしていました。レベルが高い。中でもコンディションの不安を報道されていた長友選手の活躍は群を抜いていました。あのスピードとフィジカルの強さ、そして体力、何より積極性。世界トップレベルのチームで活躍している、と誰が見ても納得するプレーでした。

 今回は香川選手が欠場してかなり残念でしたが、マンチェスターで活躍してくれることを信じています。毎日海外で活躍する選手のニュースが楽しみです。

 さてさて。
 サッカーワールドカップはブラジルで開催。後半最後に出てきたハーフナーマイク選手を見て、金子母が「ブラジル人?」って・・・。いったいどんなブラジル人を見て来たんでしょうか。ぜひ2014年にたくさんブラジル人を見て頂きたい。いや今日でも良いから。

 全く話は違いますが・・・。
 最近金子家の駐車場に草花の進出が激しいのに困っています。と言っても自然の草花ではなく、これから畑に植えられるであろう苗たちです。早く畑に出て行きたいのでしょうが、奥様のマイペースによりまったく日の目を見ることなくこのままなのでしょう。かわいそうに。。。そろそろ車止めらんなくなるな。そっと片付けよう。端っこから。

 皆さんはテスト勉強進んでますね~。まさかサッカー応援、まあテレビは良いとして、埼玉スタジアムまで行った人なんていないよね~。あはは。頼むよ~。

 さあラスト1日!
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました