スポンサーリンク

オーストラリア国歌。

 オーストラリアからキンガロイ高校の生徒の皆さんが20名程いらっしゃいます。来週の月曜日はテスト前で部活がお休みですが、朝一番で歓迎式典、放課後はウェルカムコンサートです。これから突貫工事の練習が開始される訳ですが、キンガロイ高校の校歌、オーストラリア国歌の練習をしました。何とかしないとね。サッカーワールドカップもあるし、心を込めて演奏しましょう。
 
 その後は蝶々夫人。
 カットを決めるぞ!と思いましたが、なかなかうまくいきませんな。また出直してきます。それにしても、演奏はまだまだ。録音を聞いたら本当に悲しい気持ちになりました。ここから頑張って参りましょう!
 
 テスト期間が少ししかない不動岡高校。ここで地道に練習を積み重ねて行きましょう。これから毎日2時間の練習を大切にしていきましょう!
 
 これから応援練習もあるし、なんだかんだ言って忙しい夏です。
 梅雨は明けたのでしょうか。
 頑張ろう!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました