おめでとうございます。

 本日高校A部門の県大会が開催されました。
 いつもお世話になっている越谷南高校が初の西関東大会へ進出。そして私の前任校の久喜高校は銀賞に入賞。どこの学校も本当に素晴らしい結果ですね。

 やはり努力は嘘をつきません。
 私たち不動岡高校はここからスタートなのです。どこの学校にも負けないレベルでの練習を積み重ねて行きましょう。私は今から練習したくてうずうずしています。
  
 先日のミーティングで皆さんが書いてくれた用紙をまとめています。とてもすごい量なのですが、でも打ち込んでいると力が湧いてきます。本当に素晴らしい。

 「結果と時間はオプショナルである。」
 まさにこの二つは自分の思うどおりにはなりません。でも思うようになる事を期待して今日を頑張るのです。今年はまさにこの言葉通りになりました。でも諦めず、ここから更にレベルを上げて行きましょう。

 ちなみに熱い演奏が展開されている一日。
 私はのんびり過ご。しました。家族と過ごす一日なんて本当に久しぶり。今週はとにかく日頃出来ない家の事をしっかりと・・・。本当にいつ以来でしょうか。洗濯物を干したの。だからすぐに雨が降って来ちゃったのかな~。

 そして夜は市吹。
 スターウォーズ頑張りました。いや~タンギングが大変ですが、でもかっこいいな~。ヘトヘトになりましたが、とっても楽しいひと時でした。来週は私が下振りです!頑張ります!!

 明日はコンクールの役員。
 しっかりとお仕事してきます!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました