ミーティング。

 今日は8時に集合して、昨日の片づけ。
 楽器を片づけて、不動岡ホールを片づけて、教室をきれいに掃除して。まだ夏休みは続きますが、お盆前に少しきれいにする事が出来ました。

 その後にミーティング。
 目標について色々と考えてみました。みんな真剣に書いてくれて、これからの不動岡高校吹奏楽部が本当に楽しみになりました。

 また幹部との打ち合わせ。
 様々なコミュニケーションを取る事が出来て、第一歩を踏み出した感じがしました。この幹部5人と協力して、力を合わせて頑張って行きましょう。そして最高のメンバーです。どこに出しても恥ずかしく無い素晴らしい仲間達。これからびしばし鍛えて、演奏もバッチリ自信をもって出来るレベルにして行きますよ!!

 それから環境の整備ということで、楽器のチェック、楽器庫の整理(第1弾。いったい第何弾まで行けば片づくんでしょうか・・・)、幹部のみんなは結局5時過ぎまで居ましたね~。

 私はレッスンの調整やら、今後の部活動について各方面と調整をしました。次回第43回定期演奏会の会場確保。今後の練習についても色々と考えています。

 ここから9日間のブレイク。
 しっかりと気分転換をして、充電をしてきて下さい。再開後はエンジン全開で練習を再開しますよ~。どんどん新しいチャレンジをして、とにかく明るく元気の良い部活にしていきましょう。

 最高の1年間の始まりです!!
 よろしくね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました