スポンサーリンク

大晦日。

 今年も早いもので1年が終わろうとしております。
 本当に色々なことのあった1年でした。
 3年生の担任として、なんとしても進路実現へ向けて妥協なく努力を積み重ねて決めて欲しいと思って頑張りました。そしてもうすぐその本番を迎えようとしています。

 大晦日のこの日も9時から講習を行いました。
 世界史で受験をする皆さんは本当に真剣に取り組んでおり、こちらとしても何とかしたい!と思う気持ちでいっぱいです。実際に受験をするのは私では無いのですが、今から本当にドキドキしております。。。

 さて午後は。
 大掃除。さすがにこれくらいはお家のお仕事をしなくては・・・。お風呂とか、お部屋とか。やりがいがありました。そしてお買い物。彰史君をだっこして、あちらこちらへ。いや~今までで一番だっこっした時間が長かったかな。

 紅白歌合戦やら、ダウンタウンやら、気がつくと年越しそばで、慣れないお酒に目が覚めると日付がとっくに変わっていました。ということでさようなら平成22年。来年もよろしくお願いいたします。

 明日も講習だ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました