スポンサーリンク

素晴らしい気分転換。

 どうしても毎日毎日、課題曲とトゥーランドットと続くと気分転換がしたくなります。やっぱり練習曲を用意しておけばよかったかな。でも今年は時間が無かったし・・・。

 で。
 部活終了後の市吹の練習。
 秋山先生の指揮で「ディエスナタリス」、「ロシアンクリスマス」と暑い中、涼しい冬の音楽を熱く演奏しました。やっぱり楽器を吹くのが一番かも知れません。最近新入団の若い子が栄高校卒でいい音で吹いてくれます。隣でとっても気分が良くて、それも大きいかな~。

 ということでばっちり充電できました。
 最初は「サッカーが・・・」と思っていたのでしたが、時間が経つのも忘れて楽器を吹いていました!名曲をマエストロと過ごす。最高です!!

 結局サッカーも大勝。
 次は7日か!!これは見ちゃうな~。恐るべしオリンピック。

 練習は順調ですね~。
 やっと自由曲も課題が明確になってきたし。聞ける部分も増えてきて。ここから追い込みです。この数日は一年で最も密度の濃い時間になりますよ!!

 みんなで最高の練習をしましょう!!
 本番が楽しみになってきました!!

 明日も頑張ろう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました