スポンサーリンク

今週から新学期です。

 日曜日。
 今日はエクササイズお休み。やっぱり走らないとちょっと気持ちが悪いな~。明日はいっぱい走る事にします。

 そういえば選抜高校野球。休みの合間にチラチラと見ていましたが、どちらの学校も強いですね。とにかく体がでかい。やっぱり私立。でも県立も頑張りますよ。

 久喜高校も並みいる私立の学校に負けず頑張ります。
 そのために今日も一生懸命に練習しました。随分頑張ったと思います。基礎合奏で音が変わりました。まだまだこれからが本番。一つひとつ丁寧に積み重ねていきましょう。

 明日はレッスン。それから新入生が見学に来てくれます。色々と忙しく、楽しみな一日になりそうです。

 レッスンは楽しみですが、怖くもあります。
 課題はたくさん見つかることでしょう。頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました