スポンサーリンク

忙しいな~

 午後の部活。
 恒例のD部の合奏、そしてA部の合奏。
 D部はこれからだんだんシビアの合奏で音を整えよう、となってきました。ここから美しい不動岡サウンドを作っていきましょう。そして心を込めて表現する事。もっともっと思い切り表現しましょう。

 A部は磨きに磨いて。
 でもクラリネットのサウンドがぐ~んと良くなってきましたね。これはちょっとびっくり。金管も良くなってきたし。ここから全体がぐ~んと伸びる事ですね。

 本番はこれから。
 今週はちょっと午後だけの短い部活ですが、でもだからこそ集中です。3年生を中心に勉強も頑張って、部活も頑張る。まさに「質実剛健」ですね。頭も心も鍛えましょう。

 初めての不動岡高校吹奏楽部の夏。
 良いペースだと思っているのですが、私だけでしょうか・・・?頑張りますよ!

 さて。
 今日は「ハリーポッター」を見る!と・・・。不死鳥の騎士団。見たと思ったら、どうも2回目のようでした。最初は子どもに寝かしつけられてスタートが遅れ・・・。さらに見ていたのに途中で轟沈。起きてから再チャレンジ!でも再度轟沈。だめですね。

 ということで全く気分転換失敗。
 でもなでしこが勝ったからOK。気がついたら後半でございました。
 そして明日は男子。どうしよ~。合宿もあるのに。
 でも見たいな。スペイン戦!!

 頑張れ~~~!!
 そして自分も頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました