スポンサーリンク

気分転換

 今日も午後からの練習。
 と思ったら練習場所が急遽無くなったという事で、ちょっと肩すかしされた気分・・・。何でこんな事が起こるんだ~!?

 やっぱり吹奏楽部の練習場所が確保されていない、という現実は厳しいですね。これを改善するにはもっともっと学校に貢献して、存在感をアピールしなければ!頑張りましょう。

 ということでD部しか合奏できずに残念。
 D部はもう本番直前。ということで随分曲も形になってきたし、あとは磨きに磨くだけです。どれだけ輝きを見せてくれるか、とっても楽しみです。

 色々あったので、気分転換に映画鑑賞。
 すんごい古くてちょっと自分でも何でこれを?とびっくりしましたが、「新・男達の挽歌」を見ました。チョウ・ユンファに惹かれて思わず手に取ってしまいました。

 さすがに30年という月日は大きいですが、でも映像の魅力は失われていませんでした。角刈りで若い高倉健みたいなトニー・レオンも格好良かった。全員スーツはダブル、と言うところにも時代を感じました。

 最後の病院爆破のシーンはあまりにもコテコテで、ちょっとおもしろく感じてしまいました。さすが香港映画。後にハリウッドでも活躍するジョン・ウーですね。

 う~んでももう少しすかっとしたかったな。
 今日も映画を見ます。

 明日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました