スポンサーリンク

たっぷり練習。

 この3連休やっと練習が出来ます。
 と言う事で朝から一生懸命に練習しました。

 D部の練習はだんだん細かい部分になってきました。ちょっと集中力が切れがちでしたが、ちゃんと吹いていない時も意識高くやらないとね。ま~まだまだだな。あとは常に良い音で吹く事。言えば変わるから、またレベルアップしてくれることでしょう。

 さてさてA部はトゥーランドットを合奏しました。
 やっとオペラも見る事が出来て、みんなイメージがしっかりと持つ事が出来ましたね。あとは自分達の演奏です。まだまだ時間が足りませんが、第一歩を踏み出した感じかな。

 短い時間でも平日に合奏して、週末のプレコンクールです。
 もちろんどこの学校も仕上げる過程ですが、その中からしっかり
と本番へ向けた課題を見つけるのです。本番さながらの緊張感の中で、どれだけの演奏が出来るのか、今から楽しみです!

 明日は3回戦。
 熱いぞ熊谷ですが、予想気温は38度だそうですよ~。明日は帽子をかぶらなきゃね。はい。

 熱中症が頻発しているようですから、気合入れて行きましょう。

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました