スポンサーリンク

まだ学校に・・・。

 今日は19日の説明会で演奏する曲の練習と、「アルメニアンダンス」の合奏をしました。やはり名曲。合奏していても「良い曲だー」と随所で実感してしまいました。あの曲がホールで響き渡る日が今から本当に楽しみです。
 現在職員室にて新入生に渡すパンフレットの印刷中。。。やっとお仕事にめどが付きました!この印刷が終わったら帰るぞー!気が付くと全日制は私だけのようです・・・。(定時制があると何だか寂しくなくていいです。でも男子生徒もいるのでちょっと変な感じ。とにかく定時制様々です。)
 明日は始発で羽田へ。家を5時頃に出て宮原駅まで歩くんだなー。そして研修会場の岡山まで!課題曲やジョン・マッキーの委嘱作品の世界初演、そして多くの指導者の皆さんとの交流!とにかく楽しくて実りの多い2日間となることでしょう!この土日で得た物がすぐに活用できるかは分かりませんが、少しでも成長できるように勉強して参ります。
 部員の皆さんはきび団子をお楽しみに。もーもたろさんももたろさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました