スポンサーリンク

記念館での練習。

 不動岡高校吹奏楽部は不動岡ホール(Fホール)と大講義室(100名収容の講義室)そして記念館大会議室を転々として練習をしております。結構場所確保に苦労をするのですが、でもそれも随分慣れて来ました。実際の所最後の砦である記念館も、結構デッドな場所で練習に適していると思います。広さもA編成でも何とかなるし。

 ということで今日は大講義室でのD部合奏。
 fの表現、短い音、アクセント等をみんなで確認しました。これはなかなか苦労していましたね。これからの練習でしっかりと取り組んでいきましょう!次回は16日の合奏。その間に野球応援もありますが、しっかりとレベルアップして合奏出来る事を楽しみにしています。

 何だか週末の天気が心配だな~。
 晴れて下さい。。。

 野球部も頑張ってる。吹奏楽部も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました