スポンサーリンク

お久しぶり。

 2日ぶりの部活。
 と言っても皆さんは前日に応援の練習をしたんですよね。
 私は7年ぶりの野球応援にちょっとドキドキ。どうかな~。いっぱい水を飲んで倒れないようにしないとな。学校祭の時のように熱中症に注意。

 天気が一番心配。
 微妙な天気で雨がぱらぱらってのが楽器にとっては非常に問題がありますので・・・。でも体調的にはその方が良いのですが。ちなみに以前から言ってます通り、私は雨男ですので済みません。

 当日は快晴!になった場合、生徒か他の先生に私を上回る晴れ男か晴れ女が居たと言うことでしょう。それに期待します。ちなみに定期演奏会は曇天でしたね。私と誰かが激しく争った結果、私が敗れたのでしょうね~。

 ということで、今回も誰かの晴れっぷりに期待です。

 さてさて。
 久しぶりにA部の皆さんの音を聞くことが出来ましたが、結構整い始めました。色々と効果が出てきたかな。これからの進みがとっても楽しみです。

 明日はD部の合奏。
 1年生、そして初心者も多い中本当に急激に成長しています。これまたとっても楽しみです。

 不動岡高校は今日もびっちり3:35まで授業。でもその疲れも吹き飛ばして頑張りましょうね!!ちなみに19日まで3:35まで授業。は~。私が調子狂います。。。まだまだ不動岡高校に慣れることが出来ていません。

 色々と今後の方向性についてもお話しすることが出来たし、またここからグッと力強く進んでくれることでしょう!!

 頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました