授業再開!バンドセッション初日!

 実際は昨日から授業再開ですが、吹奏楽部は昨日が一日出張だったので、今日から授業再開。私は世界史でテスト返しと授業が再開しました~。不動岡高校は20日の午前中まで平常授業が続くのございます。頑張ろう~。

 さて今日はバンドセッション2013の練習日。でも授業だったので、大急ぎで花咲徳栄へ移動。何とか午後の練習から合流する事が出来ました。ちょっとだけ見学させて頂きましたが、まだまだみんな緊張していて固かったな~。でもこれもバンドセッション。色んな学校の仲間を作る事、他校の先生の指導を受ける事。本当に色んな事を経験できる素晴らしい機会です。

 不動岡高校からは15人が参加していますが、必ずこの経験を全体に広げてくれる事でしょう。次回は27日。もう少し馴染んでくるでしょうね。そうするともっともっと楽しくなりますよ~!

 さて。
 今日は春日部高校で難関大学進学を目指す生徒のシンポジウムというものがあり、部員が11名程参加。ということで学校での合奏は約半数での練習となりました。ちょっとさびしいけど、でもみんな一生懸命にさらいました。

 この調子で最初からエンジン全開で行きましょう!
 明日はレッスン。強行日程ですが、テンションを上げて乗り切ろう!!勝負の一日です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました