スポンサーリンク

さ~合奏だ。

 久しぶりのA部の合奏。
 一生懸命にさらってくれたのですが、ちょっと本気でコンクールモードの練習を開始しました。どうかな~。一音を完璧に作り上げるのって大変だよね。でもそこが出来なければ、やっぱりハイレベルな埼玉県では通用しないんです。

 しっかりとつめた後で、それを音楽的に演奏する事が出来れば最高ですね。でも今はまだまだ。これからが本番です。

 もっともっと緊張感を持って、良い意味で厳しく練習していきますよ。しっかりとついてきて欲しいです。先が見えませんが、今は信じて進むしかありません。

 あとは気合。
 とにかく気合とか、気迫とか。そう言った精神的な強さが必要です。のんびり、いつの間にか、なんてどっかのダイエット商品みたいな上手い話はありません。やった分だけ。練習は嘘をつきませんからね。

 とにかく頑張ろう。
 
 夜は歓送迎会。
 とっても楽しい宴会になりました。やっぱりこういう息抜きも大切ですね。しっかりと充電出来たところで、明日も頑張りますよ~~!!

 明日はD部の合奏。
 どちらも一生懸命なので、楽しみです。一日でどれだけ変わったかな~。

 また明日!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました