スポンサーリンク

テスト最終日!

 本日も長男くんの追い出しをしようと思ったのですが、1時間目にテスト監督があったのを忘れておりました。。。という事で、先に出ると予想通り家を出られず。残念。。。仕方無し。
 さて、2時間で終わると全校集会。何と2時間!!びっくりですねー。表彰式は吹奏楽もたくさん表彰して頂けました。その後、競技カルタの壮行会。海外研修 オーストラリア、ドイツ、マレーシアの報告。そして冬服の整容検査。いやー2時間かかりましたね。不動岡生偉い!
 そして部活再開。
 翌日には加須北中学校の合唱祭にてアンサンブルの演奏。日曜日には加須市民祭。いきなりですがエンジン全開です。とはいえ、合奏の場所が音楽部との譲り合い。。。短時間ですが、集中して頑張りました。しかし、アラジンはかなりまずい。心配です。。。
 皆さんの頑張りに期待します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました