スポンサーリンク

代休2日目。

 昨日に続いて練習三昧。
 今日も練習は進みました。2,3年生の基礎合奏では、ハーモニーもとったりして。久しぶりに聞いたな~。それにしても練習で不動岡ホールを使用できるというのは本当に幸せです。結構響かなくて練習に適しているようですし。

 1年生はたった一日で劇的な成長。若いって素晴らしい。土曜日までどこまで吹けるようになるかな。初心者も頑張っているし、即戦力の経験者達もとっても頼もしい。素晴らしいね~。まだまだ良くなって行くでしょう!!

 さて2,3年生はちょっと課題曲を詰めてみました。
 大体どんな曲かは見えてきたかな。これからみっちり詰めますから。楽しみですね~。

 当日の演奏は、とりあえず今できる最高のものを出して来ましょうね。実際のホールでどこまでの音になっているか、今から楽しみです。

 充実した2日間の練習になりました!
 さ~授業再開。ですね~。

 体調もばっちり回復したし、やっと走るの再開!
 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました