通常営業に慣れませんね。

とにかく、マスクが暑いのです・・・。はい。
これの対策をとらないと、夏本番は乗り切れないでしょう。何とかしなければなりません。

さて、朝の計量
 72.4kg、BMI25.3、体脂肪率18%!、筋肉量56.3kg、内臓脂肪11、推定骨量3.1kg、基礎代謝量1644kcal、体内年齢36歳。
 体脂肪率が落ちてきましたね~。あと、ナイキのアプリは素晴らしい!これの効果でしょうか!?ちょっと早いかな・・・。でも本当にきつくて、身体中が筋肉痛です。運動効果が高いですね~。

 朝の運動 
 NIKETraning 30分、190Kcal,
 ランニング31分、2.28km、236kcal、脂肪燃焼44%
 脂肪燃焼の効率が高いのは間違いなく、この影響で体脂肪率が落ち始めたのだと思います。目標の体脂肪率15%以下、内臓脂肪5~10 通常、体内年齢20代!に向かって突き進んで参ります。

 ということで、学校が再開して肉体改造は新たな段階に入っております。とってもいい感じ。気持ちもグッと盛り上がっております。やっぱり身体を動かせるのは良いですね~。

 さて、授業は4時間頑張りました。
 アクティブラーニングも難しいので、とにかくしゃべりっぱなしの50分。マスク。厳しいです。。。早く何とかしなければ。

 昼にはJTBと修学旅行の打ち合わせ。
 まだ不安な要素はありますが、粛々と今できる事を進めるのみです。台湾には行けないですが、国内でも最高の修学旅行にしましょう!みんなが盛り上がれば、どこに行っても最高の修学旅行になりますからね。

 放課後は職員会議。
 何と不動岡ホールで開催です。いや~ホールの後ろが3密になっていましたね。職員会議もこれからこんな感じなのでしょうか・・・。当面はこんな感じなのですね。

 その後、土砂降りの中保育園へお迎え。
 ちなみに晴乃ちゃんの担任の先生は、久喜高校の卒業生で高校生の頃から知っている先生。もう立派なベテラン先生で、本当にしっかりしていて安心してお願いできます。素晴らしいです。卒業生の活躍は本当にうれしいですね!

 今日は長男の担任の先生と電話でご相談。
 毎日お電話をくださって、本当に忙しいでしょうに申し訳ありません。とにかく、彼自身が前向きになるのを待ちつつ、何かきっかけがあればと思う日々です。あとは、前向きな、プラスに感じる言葉がけを続けるよう!と思っているのですが・・・。出来てないよな~。反省。

 色々と考えていて疲れてしまったので、気が付いたら睡眠でした。
 また明日頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました