スポンサーリンク

虎刈り紀君。

 朝子供たちが起きてきて、紀君の頭がスポーツ刈りのように短くなっていました。よ~く見るとまだらに、いやかなりまだらな・・・。まさに虎刈りのような頭。。。「髪の毛切ったの?」と聞くとニコニコ。そして和奏ちゃんが不敵な笑みをたたえてこちらを見るではありませんか。

 話を聞くと私の母が美容室に行ったのを見て、和奏ちゃんが美容室をやってあげたそうな。。。部屋のすみっこは髪が山盛りに・・・。それを何とか修復しようとした結果が「虎刈り」になったそうです。それにしても紀くんのニコニコと和奏ちゃんのニヤってのが傑作でした。

 子供色々やりますね~。

 さておおみや市民吹奏楽団のキャプテン選挙。信任投票でしたが、無事信任して頂きました。色々と盛り上げてまいりたいと思います。頑張ります!!

 はなしはあっちこっちですが、久喜高校の定期演奏会。来てください。本当に!!このままではホールがすっかすかに・・・・。よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました