スポンサーリンク

祝1年生合奏!

 1年生のみによる合奏をしました。
 曲目は「星の船」と「ワイルドアットハート」の二曲。二曲目はほぼ初見でしたが・・・。

 「星の船」は美しい旋律が魅力的な作品。
 1年生として最初に取り上げた作品は、やっぱり思い出に残ることでしょう。出来れば3年後の引退式で演奏したいな~。

 「ワイルドアットハート」はみんな大好きな嵐の曲。
 本当に好きですね~。
 ノリの良いダンスナンバーで、私は不勉強なのでサビしか分かりませんでした。これからPVを見て勉強します。

 それから2・3年生の合奏。
 課題曲兇呂れいな曲です。透明感のある、心地よいサウンドを目指して行きたいです。

 今日は階名で歌うという事をやりました。
 ちょっと手間取ってましたが、これは必ず定着させます。出来ればみんなが口ずさんでくれると良いな。普段からやっていきますよ!

 私は明日が出張なので最後の部活。
 何だか時間があっと言う間に過ぎ去ります。いかんいかん。夏までもあっと言う間だな。計画をしっかり立てて、短い時間で最大限の効果を目指して頑張ります。

 それにしてもFホールは素晴らしい。
 ここを使用できることに感謝いっぱいです。
 このホールで不動岡サウンドは作られるのですね。

 明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました