月曜から元気いっぱいです!

 また月曜日が始まりました。
 分散登校です。
 そしてまずは、朝の計量から。
 71kg、BMI24.9 おお!25を切りました~。やった!体脂肪率18.7%、筋肉量54.8kg うん?減ってますね。内臓脂肪11、推定骨量3kg、基礎代謝量1596kcal これも減った・・・。あれれ~。体内年齢37歳。

 とにかく体重が減り始めました!NikeTraining の効果でしょうか。今日はやっと購入したダンベルを使いました。
 トレーニング 51分、468kcal、脂肪燃焼31% 引き締めベンチマーク、ボクサーアーム(ボクササイズ。ちょっとまだ慣れなくて、恥ずかしい感じでした・・・。)、グルート&グローリー とにかく下半身を鍛えました。ダンベル効果か、あっという間に筋肉痛になってしまいました。効果抜群!
 ランニング 15分、127kcal、脂肪燃焼35%、たったの1kmでしたが、いい気分でした。 

 とにかくバランスの良い運動。
 そして食事。やっぱり健康について、情熱があふれてきています。この思いをシェアしたいと思っています。動画にしようかな~。

 さて、お仕事。
 授業頑張りましたよ~。マスク暑いよ~。7時間目の会議が無くなったので、早く帰りました。そしてちょっとお仕事。

 8月に東部地区の合同演奏会、高校の合同演奏会、そしてやっと決まりました!
 第50回定期演奏会は8月15日、16日に実施することに決定しました!!まだ心配はありますが、ここから準備を進めてまいります。もう出来る!と信じるしかない!!

 集客は500名程度。
 これも色々と検討が必要ですが、とにかく57代最後の演奏。最高に盛り上げて、終わりよければすべて良し!となるように、私も最大限頑張ります。来週からエンジン全開ですよ~。ちなみにいつも録画でお世話になっている船橋企画様、写真でお世話になっているフォトライフ様、さらにパンフレット印刷関係の谷田様、トラックの岡田引越運輸様、などお世話になっている各方面の業者様にも連絡しました!

 さらに、小長谷先生へも連絡しました。残念ながら日程がずれてしまったので当日会場にお越しいただくことができなくなってしまいましたが、とにかく第50回記念の委嘱作品は間違いなく演奏できるようです。良かった~。

 あとは、パートレッスンですね。
 とっても短時間ですが、3年生にとっては最後のレッスン。どこまでお願いできるのか不透明ですが、出来る限りの事をお願いしていきましょう!

 まるで止まっていた血流が復活したかのように、様々な事が活性化してきました。
 身体の状態もどんどん良くなっているし、このエネルギーを部活に、音楽に注げる日を今か今かと待ちわびています!!あと少しです!!明日も頑張りましょう~!!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました