スポンサーリンク

アンコン初日

 とうとうこの日が来ました。待ちに待ったような、でもちょっと不安だったような。ちなみに携帯で見たら私の星座占いは12位・・・。不安がかなり強くなってしまいました。
 さて結果は。見事に銀賞を受賞!と言いたい所ですが、あと少しで金賞(たったの2点・・・。)という事が喜びより悔しさが上回ってしまいました。でもとにかく5人は本当に良く頑張りました。アンコンに挑戦する前には全く勝負にならない状態だったものが、県大会目前まで行ったわけですから。一人一人の実力もかなり上がりましたし、次へのステップが見えてきました。今回の経験を生かして、さらにレベルアップしてくれる事を期待しております!フルートはバンドの華。あの5人がもっともっと輝いてくれれば、久喜高校吹奏楽部のサウンドも素晴らしいものになっていくことでしょう。本当に楽しみです!
 それにしても打楽器の搬入は大変です。今年はかつて無い程の打楽器が参加しております。今日はまだまだ余裕があるはずでしたが、なかなかどうして・・・。明日が思いやられます。もっと考えて準備しないといけませんね。頑張ります!
 次はクラリネット!!
 頑張れ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました