スポンサーリンク

吹奏楽連盟県総会

 とうとう4月も終わり。ゴールデンウィークが見えてきました。
 この時期に毎年吹奏楽連盟の県総会があります。加須から上尾まで結構近くてびっくり。家よりも近くて助かりました。

 さて。
 久しぶりにお話しした方も多く、ご結婚なさったり、お孫さんが生まれたりと大きな変化があってびっくり。いや~I先生の奥さんは若かった。そして美しかった。

 さてさて。
 ということで今年度もスタートしたわけです。もちろんまじめにお話し合いもございました。すでにコンクールの申し込み要項について検討がありました。次に上尾文化センターに来るのはコンクールの抽選会か~。これまたあっと言う間なんだな。

 とにかく今は新歓と定期演奏会。
 目が回りますな~。ちなみに生徒達はこれに加えて体育祭のダンスをやったりして。朝から吹奏楽部が新歓で演奏するアンサンブルとダンスのポップな音楽とが鳴り響く不動岡高校の朝です。

 1年生入れないと。
 来た年にいきなり部員減少では責任を感じてしまいます・・・。みんな頑張ってくださいね~!

 さ~本入部!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました