スポンサーリンク

D部の頑張り!

 久しぶりにD部の合奏でした。
 「主体的に(自分から)」というテーマを意識して、自分たちでマーチングの練習・復習に取り組んだり、積極的な取り組みが目立ってきました。そして今日の合奏でもしっかりと練習してきた跡が見えましたね。素晴らしい。このチームはこれからどんどん伸びていくことでしょう。合奏の時の姿勢も非常に良くて、私から伝えるアドバイスに対して真剣なまなざしはこちらも盛り上がります。

 そして言えば「変えよう!」と努力しているのが分かります。漫然と参加している人がいないですね。
 なんだかこんな風に感じるのはあまり記憶がないな~。A部のメンバーの合奏が明日あるので、これを上回っているか確認しましょう。

 とにかくリーダーを中心に、どんどん自分たちで改善していって下さい。
 とっても楽しみになりました!
 明後日の合奏も期待してます。今年のD部はすごいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました