スポンサーリンク

気合の一日。

 今日は定期演奏会前の貴重な最後の一日練習。
 朝早くからDVDの撮影。私は鍵開け担当として、色んな所のカギを開けて回りました。みんな早朝から随分な高いテンション。さすが高校生。若さですね~。

 午前から第6の合奏。
 まだ打ち合わせというか、色々な確認が終わっていないのでね。すごく合奏をしたい所ですが・・・。時間も限られているし、レッスンもあるのでね。とにかく定期演奏会まで、いい流れで練習をしていってもらいたいです。

 午後は第2部のレッスン。
 ちょっと心配な曲もありますが、それでも素晴らしい集中力で随分と形になってきました。最後の最後まで出来る事をやって、しっかりと仕上げましょうね。

 第3部の通しは随分形になってきました。
 ダンスもスマイルが弾けていて、良い感じですね。これに1年生が加われば、さらに盛り上がる事でしょう。1年生。一杯入って欲しいな。まだまだ足りません。

 部員全員が協力して、本気になって1年生にアピールしましょう!

 新歓も、定演もラストスパートです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました