スポンサーリンク

市中パレード!

イメージ 1
 本日は午前中から文化祭準備。
 クラスはみんなで協力してどんどん装飾が出来上がっていきました。当日はどれだけ見事な装飾になるか、今から楽しみですね~。私は内容をよく知りませんが、楽しそうなゲームのお部屋になります。

 そして午後は市中パレード。昨年は大雨の中で大変苦労をしましたが、今年は逆に良いお天気で大変でした。あっという間に日焼けしてしまいました。。。顔がまっかっかです。毎年この時期、そして野球応援で真っ黒になります。たまには太陽に当たらないといけませんね~。

 200名近くの不動岡生が応援団の先導の元、吹奏楽部は「双頭の鷲の旗のもとに」、「校歌」を一生懸命に演奏し続けるのです。なかなか厳しい1時間と少し。駅前の千方神社から、駅のロータリー、そして国道を止めて学校まで。加須警察署長さんも参加してくださって安心です。

 文化祭のアピール、交通安全、薬物乱用防止を訴えるパレードです。
 みなさん本当に頑張りましたね~。
 お疲れ様でした!!

 そして明日は体育祭。またまた外ですが、頑張りましょう~。日焼けするね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました