引き継ぎ、そして西武園遊園地。

 午前中は最後のランニング。
 久喜高校で走り始めましたが、これで走り納めです。いや~素晴らしい環境でした!本当にお世話になりました。

 さて幹部との話し合い。
 これからの部活について色々と話し合いました。環境の変化は大きいでしょうが、ここまでの活動で基本的な流れはしっかりと作り上げる事が出来ました。これをしっかり積み重ねて行ければ大丈夫。

 ピンチはチャンス。
 ここで大きく成長して下さいよ~!!
 この幹部ならば大丈夫。みんなを引っ張って行きましょう!!

 さて。
 午後は久しぶりに家族でお出かけ。3月は全くお休みが無かったので、やっと遊びにお出かけする事が出来ました。そして行ったのは西武園遊園地。遊園地は初めてかな??

 子供たちは大喜び。
 和奏ちゃんはプリキュア・ショーに大興奮。でも見ていた子供には衣装まで着こんで気合が入って子もちらほらいました。あと一緒にお兄ちゃん(大人)も踊ってたりして・・・。ちょっと不思議な空間でした。

 真っ暗になってもジェットコースターに乗ったりして、最後まで遊園地を満喫。ちなみに紀調くんはまだジェットコースターはダメなんです。早く大きくなって乗れるようになろうね!

 私は上着を忘れて、とっても寒い思いをしてしまいました。春はまだかな。

 夜はこれまた随分久しぶりに外食。
 子どもと一緒にレストランは疲れるな~。周りを見ると家族連ればかり。やはり一般的には週末の外食は当たり前なのですね。金子家は全員で食事に行くってのが難しいからな~。8人もいるし、おじいちゃんは動きがゆっくりだから。

 ということで。
 ちょっとのんびり、そしていつもより疲れたかもしれません。でも子供たちの笑顔が一番のご褒美になりました。

 素晴らしいエイプリルフールでした!
 あっ嘘ではありません。あしからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました