スポンサーリンク

常任理事会。

 とうとう3年生は学年末考査。
 授業が最後の日となりました。一つ一つ区切りが過ぎていきます。とにかく一般受験に向けて、全力で頑張って欲しい!!

 さて午後は急いで吹奏楽連盟事務局へ。(さいたま市中央区)
 3時から始まった会議が終了したのは8時。。。毎年この回の常任理事会は長いんだな・・・。重たい話題も多く、でも一つ一つ慎重審議が行われました。

 終了後はK先生とお食事会。
 色々とありますね~。
 でも前に進むしかありません。お互いに3月に定期演奏会。ぜひお伺いしたいと思っています。何とか調整して。

 今年度もあと少し。
 さびしい気持ちになりますが、最後まで頑張ります。

 部活は広告獲得第1弾。
 どれくらい集まったかな~。楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました