スポンサーリンク

連日の敗北。

 家に帰ると彰史君が寝ていないではないか~。
 ということで「寝かしつけてくる!」と2階へ連れて行くと、も~ギャーギャー泣いて泣いて。泣いてもかわいいんですけど。でもとにかくすぐに降参。やっぱりママじゃないとだめなんです。

 というとで選手交代。
 次は和奏ちゃんの宿題にお付き合い。公文まで何とかこなして二階へ。寝かしつけてからおきて、たまった仕事を片付けるぞ!と思っていたのですが。。。。気がつくと5時。あ~。連日の敗北。でも睡眠も幸せだな~。

 ・・・。JBA認定試験の課題がまったく出来ていません。ごめんなさい。明日こそ。突貫工事です。

 突貫工事と言えば、新人戦へ向けての練習も突貫工事です。
 何とかしなければ~。課題はたくさん見えるのですが、まだまだ時間がかかります。でも最後まで諦めずに、しっかりと磨いていきましょう。なかなか体調不良が続いてメンバーがそろいません。。。困ったものです。

 休めない時もあるものです。大人になるといっぱい。まだまだそこが足りないかな。新人戦が終わってから総括しましょう。

 とにかく残りの時間で精一杯に頑張りましょう!!
 まだまだ良い演奏に出来ます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました