スポンサーリンク

依頼演奏でした。

イメージ 1
 今日は昨日に引き続いての本番でした。
 と言っても全体ではなく、アンサンブルでのステージでした。クラリネット5重奏で「ムーンリヴァー」、「大きな古時計の変奏曲」、フルート4重奏で「千の風になって」を演奏しました。

 商工会議所が主催した新年会ということで、予想はしていましたがその通りでとっても賑やかな宴会での演奏でした。ということでま~あんまり聴いてる人は・・・。でも最前列の方は食い入るように見てくださいました。本当にありがとうございました!!

 1年生だけでの発表だったのですが、予想以上に素晴らしい演奏をしてくれました。短い準備期間だったのですが、本当によく練習してくれました。クラリネットはとても良い音で、しかもよく歌っていました。
フルートは馴染みのある「千の風」で、お客さんの反応がとてもよかったです。また随分フルートらしい音がしてきて、これからが楽しみになりました!

 とにかく地域の皆様に演奏を聴いていただき、楽しんでいただけるということが私たちの大きな喜びです。商工会議所の皆さんも喜んでいただけたようで、本当に良かったです。

 何度も差し入れを頂いたり、今日もお弁当まで用意していただいて、本当にありがとうございました!また是非よろしくお願いします!!

 これからもこのような演奏機会を大切にしていきましょう。本番は皆さんが成長する貴重な機会であり、日々一生懸命に練習している成果を出す場所です。本番のために練習しているのですから。心を込めて演奏しましょう!

 今日はお疲れ様!

 ※食堂で相当忙しく宴会の準備をしている中で、音だしをさせて頂きました。会場は新しい公民館のようで、とっても広々としていてきれいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました