スポンサーリンク

新年麻雀。

 はまりました。
 麻雀は本当に楽しいです。頭使うし、友達とお話をしながらやるし、あと「流れをつかむ」ってところがいいですね~。亡国遊戯なんていわれたそうですが、まあたしなむ程度ならばとってもいい遊びだと思います。

 ということで盛り上がって夜も寝ないで麻雀でした。
 翌日も課外補習でしたが、本当に頑張っちゃいましたね~。

 新年ということで、いつもできないことをやっていますが、夜寝ないのはいけませんね。次の日以降の営業に支障をきたします。

 ということで、次の日がのんびりできる日以外は徹夜麻雀は禁止とします。新年の誓い。でも楽しいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました