スポンサーリンク

一日練習。

 今日の練習はゲストがいらっしゃいました。
 羽入実業の先生ですが、私が前任校で大変お世話になった先生です。来年の修学旅行についてアドバイスを頂くためにわざわざお越しくださったのですが、個人的にオーボエを習っているということで、練習を見学していかれました。オーボエの2人は緊張していましたね~。

 さてさて来年の修学旅行。
 様々な事情により(13日の学年集会で再度お知らせしますからね!)修学旅行は長崎になりました。やはり沖縄に行きたかったという声も大きいので、チーフの私は責任を持って素晴らしい修学旅行にしたいと思っています。気合を入れて参ります!!

 その他に部活に関して様々なアドバイスも頂き、とっても有意義な時間になりました。本当にH先生ありがとうございました!!

 夜は市吹の合奏。7日のイベントへ向けての練習でしたが、演奏曲数が何と16曲。いや~大人には体力的にもきつい。でも演奏機会をいただけているので、大切に演奏して参ります。楽しんできます!!

 もう2月も終わり。
 早いですね~。
 ここから早いですよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました