スポンサーリンク

学習合宿。

 なかなか更新できずに済みません。
 一応忘れないうちに。
 27日は熊谷のホテル「ヘリテイジ」にて行われている学習合宿(2年生対象。特進クラスは全員参加、総合クラスは希望者のみで吹奏楽部員の参加は0・・・。いいんだかわるいんだか)で授業を4時間担当。

 こちらの都合もあって午前2時間、午後2時間の連続授業。8人を相手にホテルのお部屋で熱く授業をやりました。今回はセンター試験の問題を使って演習形式でやりました。まあ受験に向けてのアドバイスなんかも交えながら、あっという間の4時間でした。

 そこからとんぼ返りで学校へ。
 部活の最終日でしたのに、合奏もできず、も~~さびしい限りでございました。最後に打ち上げをやっていてギャーギャーうるさい中に登場。一言しゃべっておしまい。ああやっぱり音を聞きたかった・・・。

 終了後はアンサンブル。
 翌日のアンサンブルフェスタへ向けての練習です。

 本当に時間の無い中、一生懸命に練習しています。とにかく成長しているので、あとは本番にどれくらい力を出し切れるかという点だけでした。

 とにかく1年間お疲れ様!
 って終わってないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました