スポンサーリンク

スポーツ大会

 不動岡高校のスポーツ大会!
 体育館ではバレーボール、バスケットボール、校庭ではサッカーが行われました。ちなみに2日間開催なのですが、初日が男子体育館、女子外、2日目は交代するそうです。

 全てが初体験ですので、とにかく楽しんで参加しました。
 教員チームがバレーボール、バスケットボールと試合に参加したのですが、全くの素人ですが私も楽しんで参加させてもらいました。と言ってもバレーボールではほとんどボールに触れず、サーブは外すし・・・。ま~居ただけって感じ。

 バスケットボールは本当にきつかった。
 いや~走るだけじゃなく、踏ん張って、止まって、走って。この繰り返しで足は悲鳴を上げてました。普段使っていない筋肉を必要以上に駆使して、5試合位したでしょうか。あ~頑張りました。シュート決まらなかったな~。バスケって難しい・・・。

 ということでヘトヘトになりながら、川越市民会館へ出張。高文連ですが、なんと来年は30周年。記念誌、記念式典。色々あるな~。締め切りをちゃんと守って・・・。う~ん。

 皆さんお疲れ様でした。
 明日も頑張ろう!!怪我するなよ~。でも思い切り楽しもう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました