スポンサーリンク

さびしい一日。

 今日は1年生もいなくなってしまい、学校には3年生しかいませんでした。いや~さびしい。そして部活もないので、さらにさびしい・・・。生徒の居ない学校ほど寂しいものはありません。

 やっぱり授業、部活があるからこそ、学校のある意味があるのでしょう。とにかく3時間しかなかった授業を頑張りました。

 あとは面談!
 今日も色々とお話がでて、そうだな~と思うことしきり。
 自分の子供もどうなるのか・・・。いまから心配。和奏ちゃんは本当にマイペースだし、紀調君はずるがしこいし、彰史くんはかわいいし。いや~この先どうなか。まあなるようになるか。

 ということで寂しい学校で、たまりにたまった事務仕事をこなしました。これはこれで充実感たっぷりでした。

 2年生は沖縄を満喫しているでしょうか。
 なんだか雨のようですが・・・。かわいそうに。

 寂しくて寒い一日でした。そして物思いにふけった一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました